MENU

定番サイト登録無料
定番サイトランキング
三十路の私でも処女喪失してもらえたサイト

 

 今では30歳以上で経験を持っていないという女性も、あまり珍しいものではないという話は聞いたことがあります。
早く経験してしまう女性もいれば、なかなか男性との関係を作れないといった体もいて、二極化しているような時代だといわれています。
30歳を迎えたわたしも実はまだ男性との経験を持っていないのです。
決して性欲が無いというわけでもないし、男性に興味が無いという事でもありません。
気持ちの良いことには凄く興味は持っていますし、オナニーもほぼ毎日のようにしてしまうほど、エッチな性格だと思います。
だけど、学生時代にお付き合いをしていた同い年の当時の彼氏、余りにも強引なエッチをしようとしてきたために、あれから肉体的な接触が怖くなってしまったのです。
相手が悪かったのかもしれませんけど、あんな感じではとても自分の肉体を預けることなんて出来ないって思っちゃって、それ以外男性と積極的に関係を作ることが出来なくなっていました。
処女を守りたいと言う気持ちが強いわけではありません。
心の中ではとてもセックスしたいって考えてはいるのですけれど、初めての時の事がなかなか頭から払拭出来ないでいました。
セックスをしたいと言う気持ちと、それでも怖いという気持ちがぶつかり合ってしまっていて、新しい彼からの誘いも結局断るばかりで、男性とのお付きが上手くいかなかったのです。
恋人になっても肉体関係を作らせない女性なんてやはり男性としては面白くないのでしょう。
ですから、いつだって関係を続けていく事が出来ないのでした。
処女を大切にしたいと言う気持ちはないのにもかかわらず、ずっと経験出来ないまま30歳を迎えてしまうことになりました。
年齢的にも焦りを感じている昨今、セックスしたい気持ちだけは膨れ上がっていました。
理解ある男性がわたしに優しく肉体関係を教えてくれる、そんな妄想ばかりしていたのです。
自分も早く経験しなければ、そうでなければ結婚だって出来ないんじゃないかって恐怖心さえ持つようになっていました。

そろそろ処女卒業を何とか実現しなければって気持ちで、何とかその方法を探って行こうと考えるようになりました。
セックスしたい、そんなことばかり考えていても結局は何も進展しません。
セックスがしたいだったら、やはり積極的に行動しなければならないんじゃないかって、考えていくようになっていました。

 

 ずっと男性との肉体関係は頭の中にありました。
性欲が無いわけでありませんから、オナニーだってしていました。
でも初めて男性に求められた時、あまりの強引さに引いちゃって、あれから怖くて仕方がなくて積極的な関係を求めることができないでいました。
でもそろそろ幾ら何でも経験をしていかないと、そんな気持ちがとても強いものになっていました。

 

 

プロフィール:
名前:静紅
性別:女性
年齢:30歳

 

ずっと処女だったのは自分がレズだからではないのです。
実はセックスの経験をする機会はあったのですが、相手が同い年だったことから、強引な攻め方をされて怖くなってしまい、あれから関係を作ることが怖くなってしまったのです。
でもセックスへの憧れは凄く強くて…