MENU

 いつだって自分はセックスがしたいという気持ちを持っています。
男性にとても気持ちよくされて、快楽を味わっていきたい、溺れてみたいという気持ちがあるんです。
エッチのことが嫌いなわけではありません、どちらかといえば凄く興味を持っている方だと思います。
でも初めての経験のときに、怖い思いをしてしまってからというもの、男性恐怖症、セックス恐怖症になってしまったのかもしれません。
別にエッチがイヤッというわけではありません、でもどうしても怖い気持ちが先に立ってしまって、男性との関係を作ることが出来ないでいました。
いつまでも処女でいる事に対して焦りを覚えていましたし、先日30歳を迎えたことで余計に気持ちがイライラしてしまっていたんです。
でもやっぱり男の人とエッチな事をすると考えてしまうと…どうしても一歩踏み出すことが出来ないんです。
初めての経験であんな怖い思いをしなかったら、きっと今ではたくさんの男性との関係を楽しんでいたと思います。
男の人って、みんなあんな感じでエッチをしようとするんでしょうか?
もっとやさしくしっかりとリードしてくれるような男性はいないのか?
そんなことばかり繰り返し考えていました。
男性から決してモテないタイプではないと思います。
告白だってされてしまうし、だけどどうしても肉体的な接触だけは怖くて無理なんです。
でもセックスをしたい気持ちは強くわき上がってきて、怖い気持ちとの板挟みで困ってしまっていました。
わたしの様な女性でも、何とか上手にリードしてくれて怖くないエッチをしてくれる男性がいれば、きっと自然と受け入れることができると思うんです。
でもどうやってそんな男性を探せばいいのか、全く分りませんでした。

 

定番サイト登録無料
定番サイトランキング
三十路の私でも処女喪失してもらえたサイト