MENU

 男性が怖いし、セックスが怖い、でもセックスしたい、その気持ちがなかなか緩和することなく、今まで処女のままで来てしまいました。
エッチな事が嫌いではないのに、どうしても男性とセックスを楽しむという事が出来ないでいたのです。
初めての経験がもっとしっかりとしたものだったら、怖いものにならなかったと思います。
ずっと思っていたんですけど、男性のエッチってみんなあんな荒々しくて強引なものなのかってこと。
だけど、この前チャットで話してくれた年下の男性が言ってくれた、上手にリードをしてくれる人がいると言うのが何となくわかって、少し安心した気分になりました。
怖いという気持ちを持っているわたしの気分を上手にリードしてくれるような、そんな優しい男性もきっと世の中にはいるんだろうって思うことが出来て、希望が持てたのです。
みんながみんな昔の男性の様に無理矢理やるような、そんなプレイをするわけではないというのが分かったのは大きな収穫だったと思います。
そういう人と出会うことが出来たら、自然な形で肉体的な繋がりを持つことができるんだろうなと、考えるようになっていました。
でも、どうやったらそのような男性と知り合うことができるのか?また新たな疑問が湧いてきてしまったんです。
まさか現実の世界で優しくリードしてくれますか?そんなこと聞くわけにもいきませんよね。
エッチって実際プレイしてみないとどんな感じかなんて、全く判断することが出来ないんですから。
自分のことを優しくリードしてくれるような男性がいると言うことがわかった分、何とか良い相手と知り合いたいっていう気持ちが強くなってしまいました。
でもどうやってそんな人を探せば良いのか?処女を捨てたい、セックスをしたいという気持ちは増々強くなる一方でした。

 

定番サイト登録無料
定番サイトランキング
三十路の私でも処女喪失してもらえたサイト